【21】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!

【21】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

【21】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!

65 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/05/29(日) 18:58:44 ID:M+4+G5Pj
先日、夜中に腹が減って目が覚めてしまった。
俺はTシャツとジーパンに着替えてた後に、黒のパーカーを羽織って家を出た。
コンビニでパンを購入して店を出たら、コンビニの前にたむろするDQN二人組と目が合った。
俺はそいつらを無視して歩いていったが、そいつらは俺の後を追っかけてきて、
「てめえ、今ガン飛ばしたろ?ぶっ頃すぞ!」と凄んできた。
俺はいきなりぶん殴ってやった。そいつらも反撃したが俺のパンチばかり当たり、そ
いつらのパンチはなかなか当たらなかった。そして、俺は二人ともKOしてやった。
なぜ、俺のパンチばかりが当たったのか。
それは俺が黒のパーカーを着ていたからだ。
黒は夜の街と同化するために黒い服を着ていると相手はこっちのパンチが見えずらい。
だから、俺は夜の街に出る時は黒い服を好んで着て行く。



119 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/05/31(火) 17:00:28 ID:YtXoFPvt
親父母おれ3人で細々と自営業やってるとこにテレアポ襲来

テレ「今度から電話代が安く云々」
親父「今担当の者と代わりますんで」
テレ「担当の方ですか?今度から電話代がry」
母「ああ。担当の者とry」
テレ「略」
おれ「すいません。すぐに担当の者とry」
テレ「略」
親父「知りませんよ!担当の者に言ってください!」
テレ「略」
母「あれ?担当の者に言ってくださいって言ったじゃないですか」
テレ「略」
おれ「さっき言ったでしょ?担当のry」

延々とたらい回ししたらいつの間にか切れてました



127 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/05/31(火) 23:02:53 ID:cKuB0ZpY
高校時代の先輩の話。
俺の友達がクラスで馴染めなかったり親と折り合いが悪かったりして、
不登校になって、不眠でかなり参ってるヤツがいた。
俺は心配になったけど自分にはどうしようもなくて、
2個上の女の先輩に睡眠薬かなにか無いか相談した。
(その先輩から色々な薬が出回ってると言う噂があったため)
そしたら、「お金はいらないよ〜」って言って、カプセルに入った「睡眠薬」をくれた。
それを友達に上げたら、凄く良く効いて、お陰でよく眠れるとの事。
早速お礼を言いに先輩に報告したら、
「あれ実はビタミンCなの。でも効いてるうちは黙っててね。
因みにコンビニに売ってるから〜」って。
先輩が卒業以来連絡は取ってないが、今でも尊敬してる。先輩GJ。ありがとう。



136 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/06/01(水) 14:06:40 ID:pcwuvTqs
昔居酒屋でバイトしてたとき、持ってた水をお客さんにぶっかけるという]
ありえないミスを犯した。その人の友達は大爆笑。今風の若いお兄さんだったんで
ブチ切れされると思った瞬間、
「いやー、笑いがとれました。ありがとうw」といって笑って許してくれた。
あんな神みたいな人がいるとは・・・。



174 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/06/04(土) 18:10:21 ID:dr2nb8vf
引ったくり犯を投げ飛ばしたことがあります。いきなり、若い不良っぽい小僧が
ダッシュで向かってきて、後ろの方で「泥棒!捕まえて〜」とか言うおばちゃんの声が
聞こえてきたから条件反射で払い腰をかましてしまいました。
相手の勢い+自分のパワーで相手死にかかってました・・
おばちゃん、警察には御礼言われましたが、小僧の肩甲骨が
ぱっくり割れちゃったみたいであせりました・・・
当方柔道やっているんですが、これって仕方がないですよね?
まぁいい思い出です。



209 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/06/06(月) 10:20:34 ID:inWa5PXB
なんかマンションの庭んところで、住人が草むしりしないといけないみたいな事になった。
めんどくさくて逃げ出したかったけど、嫁に無理やり連れて行かれてこき使われた。
俺はいつ逃げ出そうかとすきをうかがっていた。

そんなところに、どっかの階の美人の奥さんが目の前で草むしりを始めた。
よくみると胸元がら空き。豊満な谷間とともにブラが浮いてチークビも見えた。
俺はジャージで参加していたため、その場で立つ事が出来なくなってしまった。
しょうがないからと数時間へっぴり腰で草むしりをせざるをえなかった。

奥さんGJ



261 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/06/08(水) 22:59:48 ID:IsoznPjM
去年だったかな?
とあるスーパーで、やんちゃなお子様が二人、暴れまわっていました。
兄弟らしく、それはそれは楽しそうに走り回っていました。
ワタシの足にもぶつかる。他の客にもぶつかる。そのうえ騒ぐ騒ぐ。
「誤る事を知らないなんて、なんて若いのかしら。親の顔が見たいもんだわ…」
そう思いながら買い物をしていると、そのお子様のお父様らしき人が登場。
お子様を目で追いつつも注意せず、フラフラとお買い物中。お母様はいらっしゃらない様子。
冷ややかな目を向けつつ「親なら注意しなさいよ」と思っていたところ
そのお父様の目の前で再度、先程のお子様がワタシにぶつかってきました。
思わず「いてぇな〜、おい!」と声が出てしまいましたよ。
お父様、それでも注意せず「そっち行っちゃだめだぞ〜」ですって。
少々ムカついたのでそのお父様に近づき、斜め下から顔を覗き込みながら
「あー痛ぇ。親の顔が見てぇな〜ぁ!」と暴言を吐いてしまいました。
お父様、謝りもせずやんちゃなお子様たちと共に足早に逃げ去りました。



305 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/06/09(木) 14:42:57 ID:N0tuqzka
私のDQハトコを思い出した。
泥酔した旦那を車で迎えに行き、車内で大喧嘩、
「運転できるもんならしてみろ」「ああやってやる」
で崖の下に転落、翌朝、瀕死の重傷で発見された
2人子供がいるのに、何してんだと

引き際を知らない人間は怖い



421 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/06/14(火) 17:02:39 ID:l3iQQpMC
あるデパートの食品売り場にて、いかにも意地汚そうなクソババアが
並んでいるお菓子の袋を勝手にちぎり、「あら、おいしいわね」
「お、お客さん、それ、商品なんですけど・・・」 売り場の女の子は半泣き
ババア慌てず騒がず  「あら?そう」と言って食いかけを袋にしまい、元の場所に置く
返していらんわそんなもんっ私はこの光景を目の当たりにした。
(よし、少し懲らしめてやろう)
幸い、このババアは口の広い安物のグッチの鞄を持っていた。後をつけ、
次々に食品を放り込む。そしてガードマンに耳打ち。身に覚えの無いババアは、
おお泣きしながら大抗議。
「何で私が永谷園のお茶づけ食べるのよっ!!」
私はその横を通り過ぎざま「あんた、さっき藤田屋のあんまき、食い逃げしたじゃん?」 
あ〜 すっとした。



455 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/06/15(水) 11:55:41 ID:OQznLueS
うちには中学生の子供がいるので、家庭教師の派遣だか教材のセールスやらの
電話がかかる。いつもはガチャ切りしていたのだけど、先日ついつい相手をしてしまった。
あんまり覚えていないけどこんな感じ。↓
相手「こちら○○と申しますが、お子様はお勉強頑張っておられますか?」
私 「はい!!大変頑張っております」
相手「・・・・。成績の方はいかがですか?」
私 「かなり良好ですので安心しております。このままの調子でいってほしいものです」
相手「そうですか・・・」
私 「お忙しいのにわざわざご心配頂いてありがとうございます。では失礼致します」
相手「・・・はい」
以上です。



538 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/06/18(土) 00:41:36 ID:VjIiHm6Y
昔、販売員やってたとき同僚とランチに行った。
ほとんど食べ終わろうとしたとき私の皿に金たわしの一部を発見。
ウエイトレスを呼んで「あの、こんなものが入ってたんだけど」と文句を言った。
するとウエイトレスは無言で皿と伝票を持って厨房に行った。

金タワシよりもその態度がむかつきながら、ランチについてた珈琲を飲んでいると
ウエイトレスが全く同じメニューを持ってテーブルに置こうとする。
私は頭に来て「別にすいませんでしたって言ってくれたらそれでイイのよ!
何も言わずにお皿を下げて、また同じものを持ってきて私に2人前食べろって
言うの?」と怒った。
するとまた無言で厨房に戻り、しばらくして
「すいませんでした。お金は結構ですから」とウエイトレスが言ってきた。

その後も伝票が無かったので同僚が
「え?私の分も払わなくていいんですかね?」と私の顔を見る。
っていうか店の従業員と客全員がこっちを見ている。
「伝票も持っていった切り出しいいんじゃないの?」といって2人で店を出た。
すると50mほど歩いたところで
「お客さん!!お客さ〜ん!」とさっきのウエイトレスが走ってくる。
何事かと思えば
「こちら(私)の分はお金を頂きませんが、もう一人分(同僚)は払って下さい」
と言う。キレた。あーもう完全にキレましたよ。すると

「はぁ?あんたいい加減にしなよ!失礼にも程があるだろ?伝票無言で持って
行ってこっちが食い逃げしたみたいな言い方してんじゃねーよ!」と同僚。
ちなみに彼女はショーモデルもやってて180cmの長身。かっこいいぃ!
そいで財布から1万円を取り出しウエイトレスの顔の前で地面に落とした。
いっそこの場で抱いてくれ。
ウエイトレスはその1万円札を広い急いで店に走っていく。
それを見ながら同僚が言った

「すいません大きいお札しかなかったもんで。早くおつりもって来ないかな」

何年も前の話だけど彼女のことは忘れられない。



645 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/06/23(木) 12:53:41 ID:3nEv9u9e
ある父親がせがまれて子供二人を映画に連れて行った。
そしてなぜだか分からないが、券売所で父親はゴネ出したのだった。
「オレはガキに付き合って見たくもない映画を見るのに、どうしてその
オレの料金の方が高いんだ? 子供と大人料金を逆にするべきだ!」
最初は困惑していたが、券売所のおばさんは臨機応変な人だったので、
父親の望み通り、大人と子供の料金を逆転させ、父親には子供料金で
子供たち二人には大人料金でチケットを発行した。
大人にはクソ面白くもない子供向け映画を見るうちに段々と冷静に
なった父親は思った。
「試合に負けて勝負に勝ったな・・・」



657 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/06/24(金) 15:18:14 ID:uE5NPxTi

平日の昼間、電車の中で、赤ちゃんを抱っこした若い母親と同じ車両に乗った。
赤ちゃんはおとなしく無言で、ドアが開いたり閉まったりするのを珍しそうにジーっと見たり、
天井をキョロキョロしていた。 車内は席がほぼ埋まるくらいの混み具合で、
おばさんが席を譲ったが、子供が飽きると困るからと断って母親は立っていた。
赤ちゃん可愛いくて、近くに座ってたおばちゃん二人が「可愛いわね〜」と話したりしてた。

少しして、隣の車両から「チッ、くそっ!」とかブツブツ言いながら爺がやってきて、
空いている椅子に座った。ずっと頬を押さえて、イテェイテェ言ってたから多分歯でも
痛むんだろーなーっとぼんやり考えてた。
そして突然、何の前触れもなく 「ガキがうるせーんだよ!!さっきから!!」と爺がキレた!!
乗客全員びっくりして爺を見ると、その赤ちゃん連れの母親にの目の前に立って、
怒鳴っていた。 爺「さっきからキョロキョロキョロキョロうるさいんだよ!!
(←赤ちゃんは一言も声をあげていない)こっちは朝から歯が痛くてイライラしてんのによぉ!」
母親「(困った顔をしておびえながら)・・す、すみません・・・」

じじぃ、赤ちゃんはおとなしく乗ってたじゃねぇかよ!初めての電車か何かで
色々珍しいんだろ!キョロキョロがうるさいってなんだよ!!
一気にその場の空気が重くなり、だいたい今時の若い親は云々〜と説教始めたじじぃに、
今にも泣き出しそうな母親。
すると今までおとなしかった赤ちゃんが、火のついたように泣き出した。(当然だわな)
さすがに見かねて、何人かの乗客や俺が立ち上がった時、
「うるせーんだよ!クソガキ!!」とじじぃが手を振り上げた!!!!!!!
じじぃの拳(グーで殴ろうとしていた!)が振り下ろされ、あっ!!と乗客が叫んだ瞬間、
今まで泣きそうな顔して謝ってた母親が
じじぃの拳をガシッと掴んで、もの凄い目でにらみ返した。そして、静かに
「いい加減にしろよてめぇ・・子供に何すんだコラ!」
と言い返した!じじぃはイタイイタイ言ってるしwww
ジジィは乗客に取り押さえられ、次の駅で駅員さんに連れて行かれました。
俺もジジィを取り押さえてたんだけど、被害に遭った母親が赤ちゃんに
「怖かったね。もう大丈夫だよ」と語りかけていた。
アンタも怖かったろうに・・・とにかく母親GJ!


713 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/06/28(火) 10:31:16 ID:l5ZPZSnN
高木美保の武勇伝で俺敵に印象に残ってる話はこんなだったな。

ある日部屋に散らかっていた服を片付けつつ、郵便局に用事があったのを思い出して
そのまま荷物をもって出かけた。で、いざカウンターに向かい、
荷物を確認したところなにか手にぶら下がるものが。ブラジャーだったと。
服を片付けたときにブラを持ちつつ慌てて荷物を持って出たので気づかなかったとか。

そこで高木美保は「ここは取り乱してはいかん!」と思ったらしく、
手にブラをもったまま「私女優ですの〜」と言わんばかりの笑顔で
何事もなかったかのようにしゃなりしゃなりと郵便局を後にしたとか。



740 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/06/29(水) 06:14:17 ID:y7fu4zVV
流れを読まずについ去年の話。

当時俺は高校2年生、中学からの友達ですげぇ真面目な奴(以後Kとする)がいた。
喧嘩や校則違反はもちろん教師に反抗もしたことない。そして中学から皆勤賞。
そんなKすら唯一嫌ってたというか苦々しげに思ってたのが物理教師のS。
こいつがまた勘違いしたバカな教師の見本みたいな野郎で、
公式間違えたり勘違いで生徒叱ったりとミスしても絶対認めないし謝らない。
そしてお決まりの通り無駄に偉そうで当然みんなに嫌われてた。
でも古株の教師で、職員室での権力もあったからみんな逆らえないわけ。

で、ある日の物理の授業中俺がKに「ここの問題どう解くの?」と小声で訪ねた。
Sの授業は教科書をそれっぽく読むだけで、ちっとも理解できないからだ。
そしたらSはそれを見つけ、有無を言わさずKを怒鳴りつけた。授業中喋るなと。
俺は「すいません、俺が話しかけたんです。でも授業に関係ある話なんですけど」と
言った。しかし当然奴は聞く耳持たず
「生徒のくせに教師に逆らうな。特にK、少々成績いいからって調子に乗るなよ。
俺に逆らったら単位やらないからな」と言った。
俺はむかついて文句を言おうと思ったが、Kは無言で俺を制すと
「いつものことだね」と苦笑した。
怒りをこらえながらもしばらく無益な時間(授業なわけだが)を過ごしていると、
突然後ろの席の女子が席を立った。Sは「席を立つな!」と怒鳴った。
女子はすいませんと詫びながら早足でSに近づき、何事か耳打ちした。
すぐ近くで見ていた俺はその辛そうな様子を見て、生理かなと直感した。
当然保健室行きになると思った。Kもその女子も、クラスの全員が思っていたはずだ。
しかしSは「本当か?女だからって何でも認められると思ったら大間違いだぞ。
まったくこのクラスは俺の教師人生の中でも一番問題児揃いだな・・・」と言った。
全員が信じられないような表情で固まる中Kが音もなく席を立ちSを睨み付け、
「俺も小中高と学生やってた中であんたみたいなクソ教師は初めてだよ。
掛け値なしの一番だ」
と言った。クラス全員さらに固まり、Sは「なっ・・・!」と目を見開く。
直後、SがKに何事か喚き散らしたがKは無視して件の女子を連れて保健室へ行った。
その後Kは保健室前で「本当なら男が付き添うべきじゃないよね・・・ごめん」と謝り
「悪いんだけど、保健室の先生に気分悪いから早退って伝えといてくんない?
じゃあ、お大事に」と付け加えると、そのまま帰宅したそうだ。

ちなみにSはそれから少し大人しくなり、その年度を最後に転勤したw



750 名前:クローズ[sage] 投稿日:2005/06/29(水) 10:50:36 ID:g+6loCZp
中学時代、とても横暴で嫌われていた体育教師がいた。
そいつは、いつも胸にストップウォッチをぶら下げていたので
あだ名が「ウルトラマン」だった。

ある日の全校集会、ウルトラマンは一人の学生Aを壇上に呼び出し
「お前は昨日の夜、繁華街でうろついていただろう!」と怒鳴り始めた。
Aは「行ってません、俺じゃありません。」と必死で否定した。
Aはクラスでも大人しい奴で、繁華街をうろつく奴じゃなかった。
でも、ウルトラマンにそんな事は関係なく延々と怒鳴りつけるだけ。
他の学生は、「あぁ、今日の生贄はあいつか。ついてない奴だ」と思っていた。
誰もが諦めていたその時
その大人しかった学生は、突然ブチ切れた!
「俺は行ってねぇって言ってんだろ!」と叫ぶと同時に
強烈な頭突きを食らわせたのだ。
そこから学生の怒涛の攻撃が始まり、あっという間にウルトラマンは
壇上でぶっ倒れた。
感極まったAが壇上で雄たけびを上げたその瞬間、全校生徒が歓声をあげた。
その日から、Aは全校生徒の人気者となり
ウルトラマンを倒した男、「ゼットン」と呼ばれるようになったという。

そんな漫画を今日読んだ。



771 名前:おさかなくわえた名無しさん[age] 投稿日:2005/06/29(水) 19:43:48 ID:NKbtOnqb
俺がしたわけじゃないですが

俺がラーメン屋でラーメン食ってた時 男男俺 という席になった。
隣の男がタバコ吸い始めてウゼー!と思ってたらあろうことか
タバコの火を消さずに灰皿に放置してトイレ行きやがった!
俺は未成年なので火を消すと俺が吸ったと思われそうだし
消したら文句言われそうで消せなかったのだが。
「チャプチャプ、プシュ〜」 反対側のおっちゃんが火を消してくれた!
「全く、常識がない人だねえ、ハハハ」とおっちゃんが言っていたところに男戻り。
「おい、お前何タバコ消しとんじゃ!」 「周りの人が迷惑なんですよ」
「なんじゃとコラ」 とそのDQNはおっちゃんの胸倉掴んで1発おっちゃんをぶん殴った。
そうしたらなんとおっちゃん、すごい勢いでDQNを押さえ込んで地面で
寝技をかけてしまった。昼時で客が数人しかいなかったんだけど辺り一面釘付け。
2軒隣に交番があるのでそこへDQNを連れて行き、ラーメンを食って
名前を名乗らずに帰っていった。



805 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/01(金) 13:20:33 ID:G9nEVeeE
高校の頃、ものすごいヲタ(♀)がいて
801マンガ持ち込んで、それ見てニヤニヤして「うふーんあはーん」とか一人で笑ってて
コスプレ写真を撮ってきて「私、モデルやってるんだ〜」と見せびらかしたり、
かなり強力なヲタ。でもみんな関わりたくないので、適当に話し合わせてひたすらスルー。

でも無視できないのがそいつの匂い。多分、高校に入ってから一度も風呂に入ってない。
シャワーも当然浴びてない。髪はレゲエになりかけ、フケがいつも肩に降り積もり。
顔に垢も浮いてる。とにかくすごい悪臭。そいつの席は無理やり風下に追いやって、
周辺の生徒はふたつ分ほど机を離してた。何度注意しても、本人は、
「毎日風呂に入ってるし、身だしなみには人一倍気を使ってる」と言い張る。
おまけに、うちの高校はプールはないんだけど、その年、施設を借りて
一日だけ水泳をやることが決定。
しかもそいつはビキニ着ようかなーとか言ってて超乗り気。(ちなみに独り言です)
「そいつと同じ水につかる&更衣室で一緒に着替え」に、生徒全員恐怖に駆られ
「お前来んなよ!」「絶対休め!」と、本人に強要した。

んで、まあ、その様子が決定打となって「いじめ」だと問題になった。
で、彼女に向かって「臭い」と言ってはいけない、と教師からきついお達しが来た。
プールも、当日本人が風呂に入ってきたと言えば、入れないわけにはいけない、と、
職員会議でも決定したらしい。

ここで切れた女子が一人。
その子をひっつかんで、トイレに連れてって、頭つかんで洗面所につっこんで
石鹸でゴシゴシ洗い始めた。最初はみんなゲーーーー何やってんのぉぉぉ?
となったんだが協力して、シャンプー持ってる奴探し出して、暴れるそいつを抑えて、
見事洗いきった。10回洗って、ようやく水が黒から透明になって泡が立った。
腹が立ってたとはいえ、あの髪に指を突っ込んだ彼女を凄いと思った。

その後は、校長室に呼び出し食らって大変だったんだが
そいつを迎えに来た親も、風呂に入らない娘に頭を悩ませてたらしく逆に謝られた。
プールの日はそいつは休んだ。そのあとは、髪を洗った女子が一言「臭いよー」と言えば、
ちゃんとお風呂入ってくるようになった。

807 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/01(金) 13:25:26 ID:6HwSHcRW
壮絶だ((((;゚Д゚)))

808 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/01(金) 14:14:41 ID:7t9tVPMB
>>807
超壮絶だったよ。
そいつの髪や制服が濡れて、すっごい臭いがむわ〜って立ち昇るし暴れるから、
黒い水がビュンビュン飛ぶし。鏡や壁を黒い汁がたら〜って流れてくんだよ(´д`)
蛇口は近づけると頭ぶつけるから、他の蛇口を手でふさいで、
水ビューって飛ばしてぶっかけたりペットボトルやバケツ
(さすがに掃除用は使えないので、美術用の筆溶き)にためてぶっかけたり
「大人しくしろー!!!!」って叫んで、尻を蹴飛ばす子もいたし、もう超虐めの現場。
ちなみに部活で使ってた普通サイズのシャンプー全部使い切った。

その後は保健室にいるそいつの元に謝りに行かされて
みんなで「すっご〜〜い!髪サラサラ〜〜」「かわいいじゃん!髪サラサラ!」」と
褒め殺して謝りはしなかった。



820 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/01(金) 17:40:30 ID:TMNDkHbR
連れと二人で居酒屋で飲んでたらヤンキー四人組に絡まれた。
レジで会計した瞬間にちょっと来いよ、って店外に拉致…
店員は「アリガトウゴザイマシター」と棒読みして奥に逃げてった…orz
逃げれる状態じゃないし二人とも超へたれなので、小突かれ放題で絶体絶命。

そこに現れた二人の同い年くらいの若者。
一人は身長165cmくらいの小太り、もう一人も普通の体格だった。
パニックで助けてと叫んでからのやりとりは覚えてないが、小太りがすごかった。
ヤンキーが殴りかかったけどその場から動かず、手でヒョイヒョイと払ってた。
ハイキックとかされてたけど全然当たらないし動かないの。
で、相手も焦って落ちてた鉄の細い棒を振り回した時に初めて小太りが反撃した。
フックみたいなパンチをしたら、バチンと大きな音がしてヤンキーが手を押さえて崩れ落ちた。
そいつの首を上から片手で抑えながら
「人のいない所でやろうよ、どんな怪我しても文句言わないって約束しようよ」って脅してた。
素人の俺から見ても、この人は格闘技の達人で格が違うんだと思ったよ。

一同唖然とする中、勇者の連れが「お互い楽しい時間を邪魔したんだから、
握手して終わらない?」って手を出した。
ヤンキー達はすいませんって言いながら勇者'sと俺達と握手。
俺達が半泣きでお礼したら、笑いながらヤンキーを連れて店に戻って行った。



828 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/07/01(金) 22:58:04 ID:ahaSyE4T
2年ぐらい前の話を一つ。当時、俺は夜勤の警備員のバイトをしていた。
仕事が終わったので帰りにコンビニで牛そぼろとパックの御飯を買って店を
出た。出る時に三人組にぶつかった(ぶつかるといってもカスル程度)そしたら
その内の1人が俺に向って「おい、ぶつかってんじゃねーよ。謝れよ」と言ってきた

取り合えずぶつかった事には変わりないから俺は「あ、ゴメン」とだけ言った
そしたら1人の奴が俺の胸倉を掴み「あぁ聞こえねえよ、ちゃんと言えよ」
その瞬間、俺は胸倉を掴れたままソイツの頭を平手でパンと叩いて言った。
「知るかそんなの、聞こえる聞こえへんはオドレのさじ加減やないか」
「お互い様なんやさかいオドレも謝らんかい」と言いもう一回そいつの頭を叩いた

ソイツは既に涙目になっており呟く様に「ス、スイマセン」取り合えずその場は
それで終わり。家に帰った。そしてコンビニで買った牛そぼろをホカホカ御飯にかけて食べた
牛そぼろ( ゚Д゚)ウマー



878 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/04(月) 17:05:01 ID:TczzbTkE
地下鉄で隣に座ってきたキモデブ痴漢が自分のジャンパーのポケット越しに
しつこくしつこく太ももを触りにき、始めの数回は我慢と
なるべく離れようと努力したが それでもしつこいので一発肘鉄を食らわした
そいつは寝たふりこきながら一端は辞めたがまた再び触ってきた 
しかしこちらもこんな糞ヤローのために座席を退くのはぜってーゴメンだったので
再び肘鉄を食らわそうと構えた
そのとき向かいの席に座っていた親父がこっちを見ていたのに気が付いた
しかもあろう事かニヤニヤと笑っているのだった
そのとき自分の中で何かぷつ…と音を立てた
「調子に乗んなよ この痴漢があぁ!!」
いきなり立ち上がって7cmヒールのかかとでキモデブ痴漢の膝を連打で蹴り上げ
あっけにとられてるニヤニヤ親父に向かって
「見とるオマエも同罪じゃボケェ!!」
と車内に声を響き渡らせ 折り良く到着した駅で飛び降りダッシュで逃げたw
実は瞬間で我に返り禿げしく恥ずかしかったのとデブが凄腕の悪いやつだったら
どうしようとビビっていた小心者だった



909 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/05(火) 15:50:45 ID:bOeo0Kms
カステラの紙を剥がしてそのまま捨てた

914 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/05(火) 16:27:51 ID:rZOMK6T/
>>909 すげぇーーー

916 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2005/07/05(火) 16:40:34 ID:eu9FoX5H
>909
ゴイス!勇者だ
もしそのカステラが神戸屋のだったら伝説的勇者だ



928 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2005/07/05(火) 22:26:42 ID:6X/9BJ/J
10代厨房の時にかなりの女子から俺は嫌われていたんだが、
席替えした時俺を最も嫌ってる奴と隣同士になった。
で、毎日そいつが「早く席替えしたい〜」とか抜かしてて本当にヴザかった。

んで一ヶ月程たって席替えの時が来たんだが、
まぁ、見事にまた隣同士になりますた。
そしたらそいつ本当にぶち切れそうな顔してて流石に怖かった。

で、また一ヶ月たった席替えの時、
また同じようなことが(ry
流石に笑ったよ。そいつマジ泣きしそうな顔してたからw

スポンサードリンク

2chのスレで印象に残ったものをコピペしているブログの【21】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!のリンクについて

2chのスレで印象に残ったものをコピペしているブログの【21】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。