【32】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!

【32】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

【32】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!

33 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 15:47:05 ID:kPYTqs15
俺んちは、真正面が洗車場である。
寒い時期は静かなんだが、暖かくなってくると非常にうるさい。
水音ならば我慢できるが、ラテン系外国人が集まって
一晩中音楽かけっ放し、でかい笑い声、女の嬌声・・・。

 続き
GWに入った先日の晩、
自分の部屋でかけている音楽が聞こえなくなる程の騒音に、
俺はついにブチ切れてしまった。
深夜だというのに部屋を飛び出し、玄関のドアも開けたまま
俺んちとの境界になってる2m程のフェンス(?)をガシガシよじ登り、
洗車場へとダイブ、外国人たちの目の前へ着地。

俺「お前等どこの国のもんだぁ!!!」

文字通り、水を打ったように静かになる外国人たち。
洗車場には、カーステレオから流れる音楽だけが響いている。

外国人「パ・・・パキスタン・・・」
俺「このブラジリアンがぁ!俺はジャパニーズだ!
  ノイジーミュージック、オーーーッフ!!!」

慌ててカーステレオを切るパキスタン人。
意気揚揚と再びフェンスをよじ登り、引き返す俺。

しかし家へ戻ると、開けっ放しの玄関にいた鬼の形相の親父に
「家を飛び出す時はセ○ム解除してから飛び出せ!!」と殴られる。
どうやら、ぐっすり寝ていたところを侵入異常の警報で叩き起こされたらしい。
俺の意味不明の言葉を理解してくれた
パキスタン人の方々の方がずっと怖くなかったです。
ご協力有難うございました。もうしません。



43 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 23:00:08 ID:2cAiOoaY
友人夫婦宅の飼い犬(ミニチュアダックス♂4才)の武勇伝
友人夫婦はオートロックの無いアパートに住んでる。そのアパートは訪問販売員が
良く来ることで有名らしく、友人宅も何度もしつこい営業を受けてた。(どうやら訪問販売の
元締めが同じらしく、目を付けられた部屋は、様々な種類の訪問販売にあうらしい)
しかもタイミングの悪いことに、まだ子供が小さいので、奥さんは昼間家に
いることが多かったので、「あの家は昼間、女が一人だから狙いやすい」みたいな
情報が販売員の中で回っていたようだ。

どうにかならないものかと悩んでた奥さんは、ある日、
飼い犬のクセを生かした反撃を思いつく。
ある日、奥さんは訪問販売員を玄関に招き入れた。気を良くした販売員
(売れないホスト風味)は、油断して玄関に座り込み、浄水器のパンフレットを開き、
効果も妖しい商品の説明を始めた。すると、いつもはペット用の柵で奥の部屋に
閉じ込められているダックスが、今日は柵が無い事に気付いた。
(わざと奥さんが柵を立てなかった)
奥さんの「待て」の号令も無いので、無駄にフレンドリーはダックスは
「ええ仕事しまっせ、お客さ〜ん!」とばかりに販売員へとまっしぐら。
いつもお客さんにするように、販売員の口を怒涛の勢いで舐めまくる。
こう言っては可哀そうだが、コイツはかなり口が臭い。
具体的に言うとぺディグリー臭い。しかも生暖かい。
販売員も最初は笑っていたが、5分以上も続く「口撃」に、しだいにへこんでくる。
しかも、コイツの口撃は顔だけにとどまらず、販売員の手や手に持った
パンフレットにまで容赦無く降り注ぐ。パンフレットはもはやネトネトだ。
その間、奥さんは「まあ、○○ちゃんたら」と微笑んでるだけで、全く止めようとしない。
徐々に追い詰められた販売員は、片手でダックスをブロックしつつ、
もう片方の手でパンフレットを勧めようとするが、ダックスのテンションは
とどまるところを知らず、「上がダメなら下があるやんけ〜!」と、今度は
販売員のスーツの裾に鼻先を突っ込み、足首を舐め始める。
この辺で販売員も根性が尽きたらしく、
「またワンちゃんのいない時に伺います」と言い残し、すでにネトネトの
パンフレットを置いて消えたそうな。

ちなみにこの販売員は、二度と来なかった。さらに、他の販売員にも数回
同じことを繰り返したら、ピタリと訪問販売が来なくなったとのこと。
なんか販売員の仲間内で「要注意な家」として認識されたらしい。
この販売員撃退ダックスは、その後、ジャーキー一袋や缶詰数個という報酬で、
近隣の部屋にレンタル移籍され、その撃退率は常に100%だったと言う。



145 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/05/09(火) 10:25:29 ID:i6oxQzyO
昔住んでいた部屋の上に基地外が住んでた。
会えば絡まれ、思いっきり言い掛かりの苦情で怒鳴り込まれたり、
私の契約している駐車場にそいつの車停められたりピンポンダッシュされたりと
嫌がらせがひどかった。
関わりたくないのと、暴力などをふられたわけではないからずっと我慢していたんだけど、
ある日そいつがまた私の駐車場に勝手に車を停めてた時に何か袋に入った白い粉が
チラッと見えた。

即効通報→袋の中覚醒剤と発覚→スピード逮捕された。
奴が連行される時、今までの欝憤をはらすかのように目の前で
おもいっきり笑顔で手をふってやった。あの時はすごくスッキリしました。

146 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/09(火) 10:28:03 ID:OFaV3nv8
覚せい剤なのに
スピード逮捕とはこれいかに

148 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/09(火) 10:43:15 ID:a+Bp/PgN
生活板には親父ギャグの亡霊が住んでいるから。

149 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/09(火) 10:46:48 ID:81Z5nPWt
>>146
覚醒剤(シャブ・エス・スピード)



285 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/11(木) 20:48:22 ID:9CA1t6me
そういえば中学の頃、同級生に本屋の娘がいたんだが
万引きで警察に突き出された奴らが
「お前の親のせいで希望の高校にいけなくなるかもしれない!
お前が責任とれ!」と本屋の娘をつるし上げるという
とんでもない騒動があった。
どう考えても悪いのは万引きしたやつらなのに、その親たちも
「たった千円のことなのに子供の将来を潰す気か!」
「我が子と同じ学校に通っているのに生徒を
警察に突き出すなんてその本屋が人でなし。
娘がなにかされても仕方がない」
と校長室で大騒ぎしたそうだ。
すると校長、万引きで捕まった生徒たちに向かって
「わかりました。では皆さん、今からA(一番騒ぐ親、飲食店経営)さんの
 お店にいって好きなだけ無銭飲食してきなさい。
 Aさんは自分の子供と同じ学校の生徒なら
 将来のことを考えて警察にも通報しなし損をしても気にしないそうですよ」と
言ってのけたのがいまだに伝説になってる。



595 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/05/18(木) 19:41:42 ID:hKbseEf+
この前クラブにかっこいい男の人がいた。
その日のイベントでちょっとガラの悪い男2人組がいたんだ。
タンクトップ着ながら、肩の刺青かペイントか分からないけど、見せ付けてたんだよ。
いろんな人に絡んだり、わざとヤクザみたいな歩き方したり。
場の空気すごい悪くなってきて、もうでようかなーと思っていたらカウンターに
一人の男の人がいたんだ。
見た目は結構普通で黒のジャケットにジーパンだった。
周りとちょっと違うからおかしな人がいるねー、と友達と笑っていたんだ。
少ししてからもう一回その人見たら、さっきの2人組がその人に絡んでたんだ。
なんかよく分からないけど2人組が胸倉掴んで怒鳴っていた。
店員が止めようとした時、その一人でいた男の人がジャケット脱いだんだ。
喧嘩するのかなーと思ったら、上半身裸になった。
と思ったらまだ服着てる・・・よく見たら上半身全部刺青が入っていた。
みんな黙っちゃって、その男の人は無言で飲んでたものを謝る2人組の頭からかけてた。
で、服着てお金払って帰ってしまった。
2人組は黙りながら俯いてて、気づいたらいなくなってた。
本当にうるさい2人組だったからすごく気持ちよかった。

596 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/18(木) 19:43:26 ID:/sSZj57m
なんか野生動物みてー
角のでかいほうが勝つ、みたいな。


597 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/18(木) 19:51:21 ID:safGBfZE
DQNは野生動物も同然だからな。
まぁ、しかしクラブの平和を守った兄ちゃんはGJだ。



653 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/20(土) 09:01:46 ID:b6TSURda
今日入った喫茶店の隣の席に座った女の子達
ブサコニーが普通の子に萌え話を語って聞かせていた。
双方とも同人者らしいが、フツーの子の方が一生懸命
「後で聞くからここではその話よそうよ」
「他のお客さんが居るから、○ちゃん声を落として」
と言ってもコニーは聞かず、いいじゃんいいじゃんと更に声をデカくする。
後から入った私の注文が来た頃、ふたりの共通の知人らしい子が
「あれー偶然〜」とテーブルにやって来た。これがまたえっらい可愛い。
連れを別の席に待たせ、ネイルケアクーポン貰ったからあげると鞄を開ける可愛い子。
ブサコニーが言った。
「いいよねー**ちゃんは可愛いし何やっても似合うから」
困った顔をする、クーポンを受け取ろうとした普通の子。
私はどれだけ頑張ってもブスだしデブだから可愛い服も着れないし
ネイルケアとか似合わないししたら笑われるだけだしと不貞腐れるデブス。
可愛い子は鞄からクーポンを出して普通の子に渡すと言った。
「違うよ〜あんたは性格がブスだから顔もブスでデブになったんだよ」
じゃあねーと可愛い子はにこにこしながら待たせていた連れの所へ行き、
きゃあきゃあ笑いながらカフェラテとシフォンケーキを食べていた。
可愛い子GJと思った。



889 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/25(木) 15:34:00 ID:5FqkLcPz
よく気がついて腰が軽くて仕事もできて笑顔を絶やさないA子は職場の人気者。
しかしお局に妬まれて何かとツンケンされてた。
それでもA子はニコニコしながらうまくかわしてた。
体よくあしらわれてると感じたのか、お局のイジメが陰湿に。
ある時いつものようにグジュグジュネチネチからんでいたら
突然A子がお局の胸ぐらをつかんで、ぐいっと引き寄せて静かに宣告。
「外出て話つけましょうか?」
以来お局は無口な人柄になりました。



898 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/05/25(木) 18:11:55 ID:YNGSf9Zv
武勇伝じゃないかもしれないが、中学の時隣のクラスで超いじめっ子Aが居て、
私の小学校からの友達も陰湿に苛められていて、その子がどんどん暗くなっていくのを
見ていられず、だからといって、面と向かって言うとこっちがやばそうなので、
誰にも知られないように、Aの下駄箱を荒し、机を荒し、ロッカーを荒し、自宅に匿名で
嫌がらせをし、逆にAが大人しく、びくびく何かに怯えるようになるまで執拗に続けた。

結果、Aは校内1のいじめられっ子になってしまい、学校で話し合いになるまでの
大騒ぎになったが、証拠を残さないように気をつけていたため、
最後まで私がやったとはばれなかった。

Aは校内外をとわず悪さし放題で、校内でも可愛いとされる子達に酷いセクハラをしまくりで、
本当かどうかはわかりませんが、レイプもしたという噂もありました。
無理やり彼女にさせられた子も居たので、多分似たようなことはしていたと思います。
しかも成績がそこそこ良くて、一部の教師を味方につけて
(弱味を握られたのか、怖がってたのかはわかりませんが)
授業中もおおっぴらに出前頼んだりするとんでもない奴でした。
毎日のようにAの挨拶(ボコ殴り)を受けて、保健室の常連になっている子も居ました。

最初は、悪いことやってるんだ・・・という罪の意識があり、
私の嫌がらせにより、Aがブチ切れている様子も恐ろしかったのですが、
友人へのイジメがなくなり、Aが明らかに怯えて情緒不安定になっていく様子を見て、
Aが学校を休みがちになるまでやり続けました。

912 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/05/25(木) 19:18:01 ID:YNGSf9Zv
皆さんたくさんのレスありがとうございます。
でも私はありきたりなことしかやってないです(多分)
Aの机や下駄箱に飼い犬のウンコ入れ続けただけです。
あとAが学校に持ってきてた私物全てに、黄色の絵の具をいい感じに溶かした
水に浸したりとか、そんなあたりです。お食事中の方すみません。
あとは指紋を残さないように手袋をはめて、適当に雑誌から切り抜いた単語を
並べるだけの怪文とかです。

私がそれをし始めたのをきっかけに、Aが怯え始め、その様子を見た周囲の人達が
じょじょに動きはじめ、一気にいじめられっ子になってました。

今までAに苛められたことが無い人達の方が、むしろ少ないんじゃないかという
悪童ぶりでしたので、Aは一人じゃ廊下も歩けない状態になってました。
Aに殴られたことのある男女全員が集まって、Aを順番に殴りつけるからO−O教室に来い、
という話が私の方に回ってきたことも何度かありました。
勿論それは校外でも同じことだったようで、何度か病院送りにされている話も聞きました。
一時期カウンセリングもしていたようです。

Aは男です。友達は女の子で、部活が一緒だった子も隣のクラスに何人かいたので、
とても心配でした。私がしていた部活では無いですが、Aのせいで大会に
出れなかった子や、登校拒否になった生徒や先生、レイプの噂があった女子は
転校してしまいました。
いじめは主に暴力かセクハラで、挨拶と称し、Aが毎朝何人か(男女含めて)を
鼻血が出るぐらい殴る蹴る。
女子は可愛い子は主にセクハラ、体を触るのは勿論ですが、キスをしたりさせたり
人前で無理やり脱がしたり、嫌がる子に卑猥な話をするように要求とかです。
取り巻きの子分達にはパシリ、万引きをさせてました。

------- そら制裁されるわ---------------



942 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/26(金) 03:35:45 ID:C9eXtinP
最近外が暖かくなってきたので、職場の仲間数人と外で飯を食おうと言う流れになり、
コンビニで飯を買って、会社の近くの公園のベンチで食い始めた。
ターミナル駅の近くの公園なんで、排気ガスや車の音はうるさいけど
いい気分転換になった。飯も食い終わって仲間数人と話してると、
俺たちの居るベンチの前で一人の男の子が転んだ。
5歳ぐらいかな?かなり泣き始めた。
俺たち全員独身で子供の扱いなんか慣れてなかったから、
オロオロしながらも抱き起こした。周りを見渡すと、そこの近くのデパートの袋を
足元において、携帯で話し込んでる女性が一人。
でも、泣き声に気付くそぶりも無い。とりあえず狼狽しながら
「大丈夫?痛いの痛いの飛んでけ〜!!」とか言いながら慰めてた。
んで、だいぶ落ち着き始めてその子も泣き止めかけた時、
その女性がすごい形相で走ってきた。

「ちょっと!!あんた達何やってんのよ!!」
「いえ・・・この子が僕らの目の前で転んだんで」
「あんた達がやったんでしょう?ほんと酷いわね!!」
「いえ、けしてその様な事は・・・」
正直キレそうになった。目を離したのはアンタだし、それにせめて泣き声で気づけよ・・・
「あんた達この辺の会社でしょ?名刺出しなさいよ!!警察呼んで訴えてやるから!!」
母親のファビョリ方に怒りがふつふつと湧いてきたところで、なんと本当に警察がきた。
どうやら公園の周りの駐禁を取りに来ていたらしい。
「あの〜大丈夫ですか?」
「おまわりさん!!この人達家の子供に悪戯したんです!!訴えます!!」
「事の顛末は見ていましたよ。事実は彼らの言うとおりです。
 なんだったら、カメラの映像見ますか?」
と、おまわりさんは外灯の上にある監視カメラを指差した。
「おまわりさんの言うとおりだよ!!ママずっとおしゃべりばっかり!!
 ママなんか嫌い!!」
子供まで味方してくれたのは嬉しかったけど、ちょっと情けなかったかな。
さっきとは逆に母親はスゲー落ち込んで半泣き。ちょっとかわいそうだった。
でも、この後のおまわりさんがかっこいいんだ。
「駄目だよ、僕。ママの事嫌いって言ったら。すごくママかわいそうじゃない。
 男の子はママを守らなきゃ。だから、ママを責めるんじゃなくて、
 今落ち込んでるママを慰めてあげなきゃ」
そういって子供の頭撫でたんだ。
その子は元気良く頷いて、俺たちに「ありがとう」って言って
母親の手を引いて帰っていった。なんかNHKのドラマみたいに
恥ずかしいぐらいの展開だったけど、おまわりさんのおかげでスーともしたし、
何より心温まったね。

スポンサードリンク

2chのスレで印象に残ったものをコピペしているブログの【32】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!のリンクについて

2chのスレで印象に残ったものをコピペしているブログの【32】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。