【33】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!

【33】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

【33】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!

13 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/05/27(土) 04:13:50 ID:Btwi1QXS
彼氏が、友人数人と深夜の公園で語らってたら
チンピラに絡まれ、カツアゲされかけたらしい。

彼氏は、とっさに「さっき別の人に取られて、お金持ってないんです」と答えた。
すると、チンピラの中の一人が形相を変えて
「えっ!そいつって、パンチパーマの奴?」と言う。
「そうそう!そいつです」と彼氏が言うと
「どっちに行った?」とチンピラが言うので、適当な方向を教えると
チンピラ達は去り際「奴らには気をつけてね!」と言って消えた。
(お前が言うなよ)
どうやら、別の派閥のヤツらが自分の縄張りにいると勘違いしたらしい。

ちなみに彼氏本人ではなく、一緒にいた友人に聞いた話。
そんな漫画みたいな話あるかよ!と思い
他の友人や本人に聞いたが、本当らしい。

普段は気が弱くヘタレな彼だけど、
気の弱さと機転の良さが功を奏したと思った。
チンピラが意外と素直で良いヤツだったってのもあるけどw


52 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 19:51:07 ID:rLnzkfhS
ちょっと前の話。
裏山を散歩しているとDQN四駆が止まってた。
その横でお父さんとお母さんと子供2人が栗拾いしてた。
ほほえましいな。いや、ちょっと待て、ここは俺んちの山
じゃねーか。一家総出で栗泥棒かおめでてーな。
こりゃほっとけねぇ。

俺「すいませーん。栗拾いされてるんですか?」
DQN父「ん?」
俺「この栗どうされるんですか?栗ご飯ですか?」
DQN父「ああ…」(めんどくさそう)
俺「あのー、ここ、うちの山なんですけど?」
DQN父「!」
俺「栗ご飯ごときのために人の山から栗を盗るなんてよほ
  どお困りのようですね。少々でしたら家にある栗を
  お恵みして差し上げることもできますが?おぼっちゃ
  んも栄養が足りていらっしゃらないようですし…」
DQN父「……帰るぞ!」

「えー、なんでー!」と駄々をこねるDQN母とDQN子供を引き
ずるようにしてDQN父は車に乗り込み帰って行った。



79 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/05/29(月) 16:51:03 ID:wv44RPQT
一度、フルスモークのDQN軽に乗った若い夫婦が来て停めようとした。
「御遠慮下さい」って言ったら、
「俺は山口組だ!! ヤクザに文句あるなら事務所来いや!!」
と怒鳴って店に入って行った。

速攻でポリに通報し、警官と一緒にDQN夫婦が出て来るのを待った。
出て来たDQN男は警官から
「お前が山口の組員か、署で話聞かせてくれ」
と言われてパトで連れてかれた。
今時、本職の人は組の名前なんて言わないのにな。



121 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/05/30(火) 18:11:41 ID:4Pp50SXR
うちの実家は田舎で、大麻が自然に生えているようなところ。
そこに目をつけた怪しい人々が自然群生に見せかけて苗を植え栽培をはじめた。
黒っぽい車で来てたけどたぶん下端なのかな。
いい時期に収穫に来るつもりだったんだろうけど、その前にうちのばあちゃんが
鎌で根こそぎ伐採して放置、枯らしてた。

ばあちゃんgj('∀`)

122 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/30(火) 18:32:19 ID:rsI/HgC5
実は、夜な夜な渋谷のクラブで
ガンジャを売り歩く、>>121のバアチャンであった。




175 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/05/31(水) 13:30:12 ID:5ZRdvmjf
先日の俺のプチ
仕事で軽トラ借りた。
会社に戻る途中隣のシャコタンDQN車に睨みつけられ
空缶投げたりされる。
よく見るとなにやら助手席のやつと二人で
ビニール袋で深呼吸。
道が渋滞してきて前に無理やり割り込まれる。
そこで頭にきたので110に電話してみる。
そこから先1kmほどで警察署!
しばらく走るとワラワラパトカーや白バイが見えてくる。
あわててビニール袋捨てる。信号待ちのときにそれを拾う俺。
その後DQNつかまって車から引きずり出されている
なにやら叫んでいたところに
車を止めて、おまわりさんにこれこの車の落し物です
と言って、先ほどのシンナー臭いビニール袋を渡す。
そのまま立ち去る。
自分の車ではなくてレンタカーだったので
安心している。



194 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/01(木) 01:58:58 ID:94jzOtcs
キングカズは神だと思っている。
7年ほど前の正月休みに両親と静岡市のカズ実家(もんじゃ焼き屋)に
食べに行った時の話。
両親と3人で鉄板を囲んで食事をしているといきなりキングカズが
玄関から入ってきた。もんじゃ焼き屋に似合わないイタリアンないでたちで。
カズが「俺いつもの〜」と言って二階へ上がろうとすると、
店内にいた高校生集団が「カズさん!」「カズさんかっけー!」などと
騒ぎ出し、カズが戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に13、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い
サインをしてくれた。
高校生達がカズの母校静岡学園のサッカー部だとわかったカズは
いい笑顔で会話を交わしていた。
そしてカズは「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親はカズの気さくさとかっこよさに興奮しつつ
食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、店員さん(カズ妹)が
階段の上を指差しながら
「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。

198 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/06/01(木) 17:05:51 ID:76VFZBIn
地元にキング嫁の実家がある市なんだが、
GWに、駅周辺でキングが道に迷ってる所を何人かが目撃している。
たまにいく飲み屋のマスターが、
キングがキョロキョロしてるから、
「カズさーん、大丈夫?」って声かけたら
「大丈夫ー!」って手をふってくれたらしいが、
マスター曰く「絶対大丈夫じゃないっぽかった。完全に道に迷ってた。」


200 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/01(木) 19:40:42 ID:Mdg+IDRs
in電車内
席に空きがなかったので立ってる俺、同じように立ってる初老のおばさまが一人
その前には足どーんと広げて席を占有しつつデカい声でバカ話してる、
とっても見た目は大人、頭脳は子供なDQN高校生が二人
席の占有はともかく普通に煩かったので注意すると
「んだこらてめnかnkえぃあんんkゴルァ!」みたいな古代スワヒリ語で噛み付かれる
幸い仕事で鍛えてるので外見だけは頑丈そうに見える俺は
「あぁ上等だオラ次の駅d降りrやゴルァ!!」みたいな自分でもよくわからん
旧文明語で喧嘩を買い次の駅でDQNを降ろして俺は降りなかった
閉まるドアの内側から、外でポカーンしてるDQNに笑顔で手を振る俺に車内は
堪えた笑いでいっぱいだった

いいから笑いたきゃ笑えよorz
殴り合いの喧嘩なんかしたことねえもんよ・・・



255 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/03(土) 11:14:45 ID:UxU7I/Q3
家に英会話の教材の勧誘の電話がかかってきた。
勧「もしもしー、私○○と申しますが、××さまいらっしゃいますか?」
俺「私ですが…」
と勧誘開始。暇なのでつきあうことにした。

勧「英会話に興味はございますか?」
俺「いや、日本にいるかぎり英語なんて必要ないと思ってますから」
勧「でも、海外旅行に行かれる機会もあるでしょうし。その際には必要になると
  思いますよ。行ってみたい国はございますか?」
しょうがねえなー。

俺「北朝鮮に行ってみたいと思ってますが」
勧「え…北…」
俺「北朝鮮ですよ。あの国はすばらしいですよ。やはりそれも
  将軍様のおかげだと思いますね。」
 以下、北の将軍様のすばらしさを延々と…
結局、あちらから電話を切っていただけました。



300 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/06(火) 12:04:42 ID:1b3impRr
うー、トイレトイレ
今トイレを求めて自転車に乗ろうとしている僕は
高校に通うごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすれば、別に男には興味ないってことかナー
ここは某繁華街の駅前

駅のトイレはトイレットペーパーが常備されておらず、ポケットティッシュを買うタイプで、
まだ緊急というほどではなかったため、さっさと家に帰ろうとしていた
「ちょっとちょっと」
ふと後ろから肩をたたかれ、振り返ってみると同年代の男が二人
ウホッ!いいDQN・・・
唇にピアスつけてだらんとした服着たのと、もう少しまともなのが一人
「俺ら、センパイに言われて金集めなきゃいけないんだけど、2000円くれない?」
おお、カツアゲだ。平和な田舎モノだった俺には初体験
「手持ちないんで」とだけ言って自転車のカギをはずす
今はとりあえずトイレに行きたい
「あんだとぉ?」
「おいおい、やめろって」
拳を握る唇ピアスをもう一人が制止
「ね、ほら。俺らも結構強いしさ。いいじゃん。先輩にも目付けられるよ?じゃ、1500円で」
コントみたいなベタベタな展開とか、中途半端な値引きとか、
突っ込みたいのと笑いそうなのを抑えて「とりあえず急ぐんで」
「っざけあ、らあ!俺ら先輩の次に強いぞ?武器でももってこいあ!」
「まてってほら」
といった押し問答が10分ほど そもそも先輩ってどこの誰よ、とかやっぱり
突っ込みたいけど、そろそろ肛門が決壊しそうだ
「ぜえ!やっぱお前ちょっと来い」といって腕を掴まれた
今度はもう一人も止めないし、肛門がせっぱ詰まってきており、これ以上時間を取られると
ヤバイ俺は、フレームとサドルをもって自転車を勢いよく振り回した
唇ピアスの腹に後輪がヒット!
のはずが、振り上げる角度を誤り金的をクラッシュ
「きゅ」
と妙な声を出して後ろに下がる唇ピアス
ごめん、さすがにごめん、ほんとごめん
でも、ここはチャンス
素早く自転車にまたがり、トイレを目指す
追っかけてこないように凄んでおくか、とも考えてキメ台詞
「いい加減にしねえと、そこでクソもらすからな!」
どっちかと言うとキモ台詞だった
せめて、「てめえの顔の上にクソたれてやろうか」ならアメリカ映画っぽい
セリフだったのに こんなわけで、僕の初めてのカツアゲ体験は、
駅のトイレに駆け込む結果に終わったのでした・・・
ティッシュ代50円、返せ



346 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/08(木) 00:50:14 ID:a8Sh00p4
500円でお台所をぴっかぴかにしてくれる業者から電話が来た。
来月引っ越すので悪徳業者と知りながらも頼んでみる。
明るいマッチョな兄ちゃんが汗みどろになってスチームクリーナーで掃除してくれた。

業「今回は500円ですけど、これ普通の金額でやったら8万かかるんですよー。」
私「ほぉ、じゃそのクリーナー買って自分でやったほうが早いね。」
業「そうなんですよ!奥様頭の回転が速いですねー!これ37万円なんですけど、
  月賦で月々3000円でいいんですよ。」
私「品物は良さそうね。欲しくなっちゃったわ。」
業「車に現品積んでありますから、持ってまいります!」

兄ちゃんが車に戻っている間にヤフオク検索。
業「持ってまいりました。こちらが商品になります。」
私「あーなんかね、コレ見て。新品同様の同じ商品が10分の1の素敵なお値段なの!
  これ入札するわ。」
業「え…。」

肩を落として数十kgありそうな箱を抱えて去る姿には、哀愁が漂っておりました。
私って性格悪い。

347 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/06/08(木) 01:14:24 ID:853vD11z
マッチョな兄さん(*´Д`)ノヽァノヽァ

348 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/08(木) 01:54:35 ID:iZQ+RDvb
>>346
なんていう商品名?

350 名前:346[sage] 投稿日:2006/06/08(木) 02:37:18 ID:a8Sh00p4
>>348
イーグルジェットという商品です。
ヤフオクで検索する前にググったら、悪徳商法として出てきたので手痛い仕打ちをしてみました。
私の所へ来たのはホープシードという会社ですが、各地で違う会社名で売っているみたいです。



384 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/09(金) 00:28:06 ID:81WA1Uyh
随分前の話だが下着泥棒に悩まされてた俺の姉(一人暮らし)
盗まれた枚数が二桁を突破してついに切れてしまい、一旦実家に帰省。
何をするかと思ったら、実家で飼っている犬(秋田犬・メス)にパンツを履かせて
デジカメで撮影してマンションへ。
犬パンツ(しみつき)を干しておいたところ、早速盗まれる。
次の日、撮影した写真を吊るしておいたら、それ以降盗まれることはまったくなくなりました。



448 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/10(土) 03:45:41 ID:Xn+G/ifJ
友人の武勇伝。
混んだ電車内で、おっさんに背後からモロ出しの下半身を擦り付けられた。
そこで友人は持っていた安全ピンをおっさんのモロ出しωチンに突き刺した。
「ぷぎっ!」と言っておっさんはその場に崩れ落ちたらしい。

453 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/10(土) 09:38:55 ID:9Ekd2Xd0
そんなピンポイントで刺せるものなのか?

454 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/10(土) 09:44:45 ID:9Py74U+4
逆にピンがさせないほど高速で動いてるチンコも嫌だ。



595 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/06/15(木) 13:54:54 ID:+6ic1wRv
18:00頃、片側2車線の国道の左側を車で走ってたら、
俺の直前にワンボックスがウインカーも出さずに割り込んで来た。
俺がブレーキ踏まなかったら衝突する距離だった。
俺はクラクションを鳴らして「気を付けろ!!」の意思表示をした。
そしたらワンボックス、道の真ん中に急停車して出て来ましたよDQNが…。

運転席まで来て大声で「何クラクション鳴らしとんじゃあ!!」だって(笑)
俺も窓全開にして、DQNだけに聞こえる声で言ってやったよ。
「お前、車降りてきて何がしたいんだ?
 殴るか? 殴るならパクられるの覚悟しとけよ。
 大体クラクション鳴らされたくないなら、周囲を確認して運転しろよ。
 まぁ、今のは謝ってやるから早く行けや。後ろの車に迷惑だ!!」

そしたらブツブツ言いながら車に戻って行ったよ。
こいつら、車降りれば相手がビビると思ってるからアホだな。



614 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/06/16(金) 19:22:06 ID:3ZW21YfB
武勇伝っていうか未知との遭遇記録みたいだけどついさっきのこと
会社帰りに、線路に入って遊んでるガキ3人を発見
この時点でもう親と学校は何教えてんだって感じだが、
すぐに出るように怒鳴りつけても ガ ン 無 視
とにかくすぐに追い出そうと近づくと、線路の中を逃げ回る
手加減の必要なしと判断しリミッター解除
速攻追いついて全員の頭上にマックスパワーのゲンコツを叩きこみ
戦闘力を奪ったうえで拉致、最寄の駐在所に連れ込む
さすがポリスメン手馴れたもので、あっという間に連絡先を調べ上げ親を
呼び出す(3人とも兄弟だったらしい)
呼ばれて飛び出てヤンママ登場
事情を話すと
ヤンママ「そんなことで殴ったんですか!?犯罪でしょ!」
俺「・・・そんなこと?」
ヤンママ「ちょっと線路で遊んだからどうだって言うのよ!」
俺「自分の子供が死んでもいいと」
ヤンママ「死ぬわけないでしょ!」
・・・おかしいな、耳腐ったかな?
俺「お宅のガキははねられても死なないんですか?」
ヤンママ「電車の話でしょ!馬鹿じゃないの!」
俺「ええ、電車の話です」
ヤンママ「どれだけトロかったら電車なんかにはねられるのよ!馬鹿なの!」
どうでもいいけどなんでこんなに勝ち誇ってるんだろ・・・?
・・・ああ、こっちが先に手あげたからもう勝てると思ってんだなw
    絶対負かす(#´∀`)

俺「プロの線路の点検員ですらしっかり監視員を立てて作業して、
  なおかつ事故が起こることも少なくねえんだがな」
ヤンママ「それがどうしたのよ!あんたに関係ないでしょ!」
俺「ぶっちゃけ何もわかってないガキを『助けてやった』つもりなんだがな、
  感謝されこそすれ罵倒される謂れはねえ」
ヤンママ「は〜〜〜〜〜?何から助けたの?」
俺「電車」
ヤンママ「別に電車なんか危なくないし!」
俺「とりあえずあんたがニュースの類を全く見ない人間だって事は分かった」
ヤンママ「うるさい!電車の何が危ないのか言ってみなさいよ!!」
(´ー`).oO(うわぁ・・・なんていじりがいのあるアフォだろう)
俺「おかしいな、たしか親を呼び出したはずなのに小学生を相手にしてるみたいだ」
ヤンママ「ふざけないでよ!子供殴る最悪人間!」
俺「おいおい、電車にはねられても生きてるガキがゲンコツぐらいでピーピー言うなよ」
ヤンママ「電車なんかちょっと当たったってケガするぐらいでしょ!!」
やばいな、本気で耳腐ったみたいだ、ありえん
俺「ちょっと耳腐ってたみたいだ、もう一回言ってみてくr」
警官「
     ふ ざ け る な !!!!
                         」
Σ(;;゜Д゜))ビクッ
さっきまでなんかボソボソ宥めようとしてたポリスメンのおっちゃんが突然キレる
警官「電車にはねられたらケガですむか!ケガですむなら子供がはねられてもいいのか!
    助けてくれた恩人に向かってなんちゅうことだ!その年でボケるな!
    おまえみたいなのが自分と同じ人の親かと思うと情けないわ!」
俺「せめて中学生レベルの常識身に付けてからガキ作れや!
  ガキがガキ作ってんじゃねえよ!」 ←便乗
ここでヤンママ、泣き出しつつ逆ギレ
裁判だ死刑だと本気で小学生かと思うようなことをわめきつつ旦那を電話で呼び出す
わめきつつガキどもに説教しつつさらに逆ギレしつつ20分後
呼ばれて飛び出てイケメンパパ、汗だくで登場
俺と同じく会社帰りらしくスーツと鞄
事情を話すやいなや、鼓膜に響く強烈な平手打ちを嫁さんにくらわせ、
土下座までして平謝りして家族を連れて帰っていった
関わらなきゃよかったとまでは思わないが、さすがに疲れてちょっと後悔した
旦那さんは常識人で本当によかった・・・

スポンサードリンク

2chのスレで印象に残ったものをコピペしているブログの【33】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!のリンクについて

2chのスレで印象に残ったものをコピペしているブログの【33】 胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。